ゴルフが上達する?ライザップゴルフとは

 

広告で見つけました

ライザップゴルフ

 

まさかゴルフ業界にまでやってくるとは笑

 

素直にビックリしました

 

次は体ではなくスコアにコミットするそうですが

どうなんでしょうか

 

ゴルフ経験者の私からすれば確かにしっかり知識の持ったプロのコーチにみっちり教えてもらえばスコアは伸ばせるのは可能だと思います

 

これはダイエットのライザップにも言えることですが、要は本人のやる気なんですよねー

 

正直、本当にやる気がある人であればライザップになんかに通わなくても上達はします

もちろん日数はかかるかもしれませんが

 

ライザップゴルフを受ける人は

「短期間で上手になりたい」

「一人ではすぐ挫折してしまう」

 

このような人はライザップゴルフを受けるのがいいのではないかーと感じました

 

とりあえず受けようと考えてる人はコース料金や口コミなど見てから判断するべきです

料金は相変わらず高いので…

 

rizapgolf-kutikomi-hyouban.webnode.jp